NCT127 サポート JP

@NCT127squad_JPでNCT127をカムバサポートしてます!

NCT127のためにできること  ~公開前~

 

ついに1年半ぶりにNCT127がカムバックします🎊

英雄、Punchの時と色々変わっています。

リアルタイム投票ができたり、音楽番組のチャート反映の内容が

ボーイズグループに有利になったり、逆に使えなくなったアプリ、機能も

あるので全て最新版でお伝えします✨

(日本から応援できることのみを掲載してます)

f:id:NCTstrm__JP:20210912173303j:image

 

公開前からできることをご紹介します!

 

アルバム購入

韓国には発売日から7日間の販売量を"初動"といい、歴代の初動ランキングは"나무위키"で確認できます。

今回なぜ確実に初動期間内に反映するところでの購入をお願いしているかというと

韓国では9/20~22まで祝日、9/18.19の週末を合わせると大型連休で

発送、出荷する工場が止まってしまい、初動の最終日9/23までに反映されにくいからです🥲

 

Ktwon4U様では9/17AM9:00のご予約で確実に初動に反映されます。

 

アルバムについての詳細はTwitterで紹介してます。

https://twitter.com/i/events/1429787776275210246?s=20

 

 

Bugs ID寄付

音源(ストリーミング)は音楽番組のチャートに大きく反映されます‼️

nctstrmjp.hatenablog.com

 

BugsのIDを寄付すると

  • 韓国のスミンチームが代わりにスミンしてくれる!
  • Bugsはストリーミングより曲のダウンロードが大きく反映され、日本からではできないダウンロードを寄付するだけで貢献できる!
  • Bugsのチャートの順位を維持でき音楽番組1位に貢献できる!

 

なぜBugsの寄付しかできないのか。

日本の電話番号から本人確認ができる音源サイトがBugsしかありません。

その他のサイト Melon,Genie,FLO,soribadaは韓国の電話番号がないと新規IDを作るを作ることができません。


アプリをダウンロードしなくてもID作成可能

Bugsホームページ にアクセス⇒

PC版アカウント作成を参考にして簡単に作成できます。

 

その他Bugsの詳細についてはTwitterにて紹介してます。

https://twitter.com/i/events/1430864544008577025?s=20

 

 

事前投票 ポイント集め

Mubeat

MubeatはSHOW!音楽中心の事前投票、リアルタイム投票で使います。

Mubeatでは毎日できることとして

1日1アカウントにつき15回広告閲覧をすると45個のHeartbeatを集めることができます。

SHOW!音楽中心の事前投票は投票回数に制限がないので作成できるアカウントを沢山作って毎日Heartbeatを集めると事前投票の時にたくさん投票できます!

 

nctstrmjp.hatenablog.com

 

Idolchamp

IdolchampはSHOW CHAMPIONの事前投票で使います。

事前投票に1日に投票できる回数があるものの音楽番組チャート反映は2000点分あるのでかなり重要になります。

 

nctstrmjp.hatenablog.com

 

 

以上、公開前からできることを紹介しました😊